まーじゃん

なんか『実家に帰る』とか言い出して、今夜はヤツはいません。

静かな夜は素晴らしい


  • 日記

またまた三透牌で麻雀してきました。

やっぱおもしろいよ、これ。ネタ麻雀としては最高に面白いですよ。

自分用にも欲しいなぁ・・・でも硝子のは高いんだよなぁ

今回は何も賭けてないので財布の中は平穏です。


最近ずっと勝ってるしなぁ・・・そろそろ負ける時期がくるな(笑)

ほら、言ってるそばからコンピューターに

『リーチ、一発、ツモ、ピンフ純チャン二盃口、ドラ4』

なんて出された・・・

  • その他

ネタが無かったので暇だったので、記。(keatonさん)のところから

勝手にバトンを拾ってきました。

では早速、結婚バトン〜〜!!

Q1:結婚したい?

 A:出来るなら。  

Q2:何歳くらいで結婚したい?
 A:いいともが終わるくらいには。

Q3:結婚相手に求めるものは?

 A:3次元にいる。 

Q4:子供は何人欲すぃ?

 A:邪魔にならないくらい。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 A:拗ねる。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 A:エロス喧嘩かな?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

 A:そのへんは臨機応変に。

Q8:結婚生活に求めるものは?

 A:裸エプロン

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

 A:スペインかな・・・サグラダファミリアが見たい

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

 A:もしかしたら2次元人と。

Q11:回したい人5人!!
 
 A:てきとーに


上と全く関係ないけど、ダーツの旅で群馬県子持村が出たそうですね。

地元民からのメールで知りましたよ。

群馬人の私から言わせれば、子持よりも昭和村とかの方が

番組的には面白いんじゃないのかなぁ、と。

まぁ、いいかそんなこと