ちっくたっく

気持ち悪いデス・・・

これが世に言う“つわり”ってやつですか?(違


  • 日記

えぇ、風邪引きましたとも。馬鹿でも風邪くらい引きます。

原因は・・・昨日のバイト明けの先輩の所為だ、絶対。

というわけで、今日はさっさと寝るです。

  • その他

Tick!Tack!仕入れました。別名ネリネ天国。シナリオなんておまけです



NevelのHP見てたら[俺たちに翼はない]ってのが出るんですね。

今日初めて知った(笑

“翼はない”って言ってる割には八重樫っぽいキャラが(ry

しかも、よく見ると[それ散る]のスタッフですよね?

これは期待・・・してもいいのかな??

公式HPはこちら。(自己責任でとんでね)




慣れない為か、TeXがひじょーにめんどくさい。誰か代わりにやってくれ・・・