歯軋りな夜

だーかーらー、静かに寝ろっつってんだろぅ?!

毎晩歯軋りですよ

勘弁してくれ・・・耳障りなんだ・・・

  • 日記

隣で寝ているヤツを放置して、友達んちでキムチ鍋してきました。

冬はやっぱりお鍋です

5人いて、ご飯5合・麺類4人前・豚肉1㌔・水餃子4人前・豆腐、ニラ、白菜・・・

満腹ですわ♪

ってか、米食った後に麺類は結構きついですね。うぅ・・・ちょっと気持ち悪い


腹が苦しくなってきた頃に、ベルトを外して『卍解!』と言ってみましたが

分かる人は1人しかいませんでした。

今度からは気をつけます。空気読めなくてごめんなさい。


  • その他

大学のパソコン室で、お手製の官能小説を拾いました

学科も名前もばっちり記録されてました。

あー、公開しteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

でも、本人のプライバシーの関係もあるんで感想だけにしておきましょう。残念だけど。

感想

う〜〜ん、10点満点だったら4点くらいの出来です。

まず、官能小説なのに私の息子がピクリとも反応しなかったのが×。

ただ知っている単語や言い回しの流用ですね。これならエロい中学生でも書けます。

でも、自作の小説やら絵なんかは半分以上自己満足の世界なんで、これ以上自分のことを

棚にあげて人を非難できねぇっす(笑




木曜って休みなんですね。なんか得した気分だ。

バイトも無いし、まったり過ごせそうです。