連行

腰痛くて気持ち悪いです。

なんか落ち着かない感じなんですよ。

もっかい医者行こうかな


  • 日記

あーあ、結局行けなかったなぁ。鍋パーティー

どーせ今頃はしょうもないヲタ話で盛り上がってるんだろうなぁ。



Kさんに「(バイトで鍋に来れないなんて)死ねばいいのに」とまで言われたので

言い訳くらい書いときましょう。



バイトをサボって電車にまで乗りましたさ。

乗ったのはいいんだけど・・・

友人からの電話を出てしまったがためにバイトに連れ戻されました

くそ、友人の携帯を使うとは卑怯ナリ。

(ちなみに、その友人は今日は非番。私の携帯はバイト先からの電話は

着信拒否にしてあります。)




明日もバイトか・・・早く寝よう。