電車

今日講義に重役出勤。

ごめんなさい、「今日“も”」です。(挨拶


  • 日記

友達にこんなの渡されました

アニメイトの当りレシート。

なんで私に渡すんだよ・・・


彼曰く「お前なら有効利用してくれると思った」


わぁ、私ってすっげぇ信頼されてるなぁ!











イラネ>(-△-)ノ^ミ◎

  • ぼやき

介護体験が月曜から始まるのですが

もうこの時点で不満が出てきました。



同じ市内なのに電車で1時間かかるってどういうことだ?

電車代は往復で1080円。それが5日間続きます。

よく調べもしないで同じ市内の施設を第一希望にした私にも責任はあるんですがね・・・




まぁ、5400円も無駄にしたくないのでチャリでいけるかどうか

定規片手に地図で調べてみたところ、目的地は自宅から直線距離で7キロでした

『駅から近い!』

みたいな事が連絡用紙に書いてあったんだけど・・・

嫌がらせかなぁ