バイト終了

バイト辞めてきました。

あ〜、清々した。

もう私を縛るものは何もない!!




  • 日記

2ヶ月ぶりくらいに必修科目の講義に出てきました。

久々に出る講義はとても新鮮で、私には何をやってるのかわかりませんでした。

二次形式ですか・・・参ったなぁ・・・教科書持ってないとかなりきついな。

自学自習だけでいけるかぁ???

そして更に追い討ちをかけるかのように、再来週にテスト。

勘弁、勘弁、マジ勘弁。

ま、再来週だしまだ勉強するには早いな。来週の私に期待。

頑張れ私!負けるな私!






とりあえず、バイト終了記念っつーことで

ちょっと高めの酒を1人で熱燗にして飲んでます。

前の言ったとおり、私は下戸下戸のカエルさんなので

1日で飲める量は500mlくらい。

最近気が付いたのですが、日本酒以外の酒だと頭がガンガン痛くなるんですよね。

酒にめっさ強い相方が羨ましいヨ・・・訓練しようかな。