寒いデス

坂道をこいでいたら、チャリのチェーンが千切れました。茜ヶ崎です。

敗因は・・・体重・・・じゃないことを祈ろう。


  • 日記

今日は文化の日でしたね。今日一日を振り返ってみて

文化的な行動をした記憶がありません。

AM11:00 起床
   ↓ この間ぼ〜っと過ごす

PM 1:00 昼飯 

   ↓ 寒いので炬燵を出す

PM 4:00 再び寝る

   ↓

PM 7:00 起床

   ↓ 夕飯の買出し。チェーンが切れる。私もキレる。

PM 9:00 ヤツ帰宅

   ↓ ぼ〜〜っとテレビを見る

現在に至る

典型的な休日の過ごし方ですね。おかしいな、今日は勉強するつもりだったんだけど?

気が付けばまたレポートが3つも溜まってます。

折角の休日なんだからレポートなんか出すな。

  • その他

なんか知らない外国の方から画像付きのメールが届いたんですが・・・

普段は怪しそうなメールは開かないんですが

マウスを連打してたら開いちゃいまして(笑

まぁ、ウィルスじゃないことを祈ろう。それにしても、この人たちは誰なんだろう?



明日っから独りだ!自由だ!やりたい放題だ!

短いけど今日はこれで