連ザ

介護体験おわったー

つかれたー


今日は日記を省いて感想書きます。

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

面白いわ、コレ!!!

さっきまで友人宅で3時間ぐらい対戦していたんですが、結構燃えます。

一人用のアーケードモードもかなり面白いんですが

やっぱり対戦のほうが燃えますねぇ(笑)


このゲームでは、自分の好きな機体に、好きなパイロットを乗せて

戦うことが出来ます。つまりサイやトールも出るってことですね


私と友人との対戦では


友人『シン Fインパルス』

私『サイ ストライク

とかして遊んでました。





勝てやしねぇwww





ありえない組み合わせでも対戦できたりするところが

このゲームの面白さをさらに引き立てているんだと思います。

買って損はないと思いますが・・・DXとか出たらどうしよう?





ついでに・・・

J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship

J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship

やっちまったーーーーーーーー

衝動買いはやめるっていった矢先じゃないか!!

とりあえず、↑の友人宅でプレイしてきました。

これは、なかなかステキな試合が出来ますよ・・・

だって、ザスパ草津ミランに勝てるんですよ?


ザスパ選手の能力値は真っ白でしたが、そのへんは気合でカバーすれば

世界にも通用するということがこのゲームで証明されましたね!!(何

とりあえず、頑張れザスパ