めだか

疲れた・・・もうヤダよ・・・

まだ初日なのに・・・

でも、ここでぼやいても仕方ないですよね。

  • 日記

帰り道、なんでもいいから物を買わないとやってらんない精神状態だったので

こんなん買いました。

めだかの学校 6 (りぼんマスコットコミックス)

めだかの学校 6 (りぼんマスコットコミックス)

今回は趣向を変えて

いきなり最終巻から買ってみました

んで、感想。

4コマ漫画スキーな私は、4コマならなんでも楽しめるんですが

これ、真面目に読むとなんだかよく分からないノリですね、正直微妙です・・・?

ちょっと気になったのは、本編は前半で終わっちゃって後半が

おまけ漫画で埋め尽くされてたところ。

でも、まぁそれなりに読める内容なのであまり文句は言いませんが(笑)







明日も雨降らなければチャリで行きます。