休日

レポート書いて、テスト勉強して・・・

うわぁ、すげぇ無駄に休日過ごしてしまった!!


  • 日記

使いすぎで腰がいてぇぜ!」という渾身の下ネタメールは

『ほどほどにしとけよ』と軽く流されました。茜ヶ崎です。(挨拶


自転車屋で修理してきました。チェーンって安いもんだと思ってたら

結構するんですね・・・予想外の出費だわ。

修理ついでに車体も綺麗にしてもらいました。こんなに綺麗だったんだな、マイチャリ

今度から真面目に手入れしよう




キッズでラブひなやってますね・・・さっきまでネギまを読んでた所為か

しのぶが本屋にしか見えないや


まぁ、いいや。早く成瀬川の妹出てこないかなぁ

一応漫画版でも出てきてるんですよね(?)、最後の方に。

でもラブひなを全巻book offに売られた私には確認する術がありません。

最終巻だけ買い直すかなぁ〜


動いてる佐倉愛衣が見たい!って人はアニメ版ラブひなを見よう(違





明日はバイトか・・・やってられねぇ、鬱だ。

店長の顔を見るのが嫌。同じ空気を吸うのが嫌。同じ空間にいるのも嫌。

なんか心が病んでるなぁ・・・このまま逃げようかな(笑)