レポート

レポート書いてたらこんな時間っす。

ひとまずコレが仕上がれば今週分は終わり。また来週レポート増えるけど

な〜んか急に増えたねぇ・・・数学科はレポート少ないはずなんだけどなぁ。



  • 日記

なんだか申し訳ないんで連ザについて書こうかな・・・


13周くらいすると隠し要素とか全部出ちゃいますよね。なんか物足りない気分。

でも、そのおかげで結構簡単にステラで遊べる様になったわけです。

死種はほとんど見てなかったのでどんな話なのかよく分かりませんが

ステラが気に入ったのでずっと使ってます。

ちなみに、私のお気に入りボイスは覚醒時の「お前ぇぇ!!」(何


このゲーム、1人でも面白いんですが、やっぱり対戦が熱いですne!

今日も3時間ほど友達とランダムで機体を選んで遊んでました。 ←レポート仕上げろ

しかし、ランダムでの対戦ってのは時に非情なものでして

 

自分:スカイグラスパー(S)       友人:フリーダム
                vs
CPU:シグー                CPU:ルナザク

なんだこの戦力差(注意:ちなみにCPUのレベルは5)

フリーダムは反則だろ。

スカイグラスパーじゃ限界あるよ・・・おまけに味方はすぐ撃墜されるし。

仕方ないのでルナザクを撃墜すべく頑張っていたら、横から割り込んできた

フリーダムのハイマットをモロ食らってしまい撃墜されました。恐るべしフリーダム。

うぅ・・・修行し直します・・・。







レポートで疲れたんで寝ます・・・zzz