マリ●

実家から腰痛ベルトを送ってもらいました

うわぁ、なんかすっげぇ爺臭いよ

装着したらもっと情けないよ


ちなみにこんなヤツ

こんなのつけてバイトいったら笑われそうだな・・・


  • 日記

チャリのチェーンがぶち切れた所為で徒歩で大学ですよ。

もうやってられないくらい面倒くさい。

おまけに、遅刻しそうだったのでちょっと走ったら

100Mでバテる始末

そうか・・・これが歳をとるってことなんですね。


話が変わりますが・・・さっき画像フォルダを整理してたら

↑こんなん見つけました。アーケード版マ●オ。もちろん十字キーはレバー

たしか大阪行った時に、展望台で見つけたやつ。

残念ながら、羞恥に耐えられなかった私はプレイしてませんが

9月9日時点ではちゃんと動いてました。さすが大阪、なんでもアリだ(笑)

機会があったらまた大阪に行きたいなー