疲労コンパイル

やっと先輩から開放されたよ・・・

ぷよぷよの連鎖の時の掛け声なんてどーでもいいから!


どう見てもAM3時です。本当にありがt(ry


  • 日記

なんで休日に9時間も働かなきゃいけないんだろう・・・

テスト前とかに限ってバイトが忙しいんですよね、なんかムカつきます。



1日バイトやってると結構ネタになるようなことがあるんです、あるんですが〜〜

忘れちゃったよ orz


昨日の深夜、ネットを徘徊していたら面白いもの見つけました

麻雀知らないと(知ってても?)、どこが面白いのかさっぱりですね

とりあえず、個人的にはツボです。テラワロスですよ。

こんな爽やかな顔で「四暗刻単騎」を捨てられねぇって!





(;・ω・)つ[疲れたので寝る]