白日

少し元気でました

まだ少し脳がシェイク気味ですが平気です

ねぎねえさんには気をつけてね


日記

今日はホワイトデーだったんですね

言われて初めて気がつきましたよ。

まだ半日ある。早く渋川に渡しに来い

という図々しい友のメールのおかげです。

あげてもいないのに貰おうとする根性が素晴らしい。

でも安心しなさい、お前に渡すことは一生無いから


その他

おいでよ どうぶつの森

今更ですが買いました。

CM見てたら無性に欲しくなりまして・・・

住人に不幸の手紙を送りつけたり、木を揺すって金集めたりと

いろいろ楽しいですねぇ。飽きないことを祈るばかりです


暫くは借金返済に費やしそうですが・・・