春霞

あぁ、よかった…まだ生きてる。

死の淵から無事生還いたしました


■日記

ここ数日ずっとダウンしてたので、気分転換に本屋に行き

適当に新刊を買ってきました。

・オサレ(21)

・姦し(3)

体力も財力もないので2冊だけです。

オサレの方はやっと一区切りつきましたね。

つか、ソウルソサエティ編長すぎ。

単行本にして約15冊分。

もう少しコンパクトに纏めてほしいなぁ



まぁ、21冊目となるとちらほら矛盾(?)が出るワケでして

なんで緋真とルキアは現世でリアル姉妹だったのに

同じルコン街にこれたのかなー?

とか思っちゃったりするのですよ。

あれか、同時に死んだから一緒になれたってやつか。

さて、次は親父編か…

限定解除」!

………

かしましを読んでると、どうにも

Xchange(エックスチェンジ)ってエロゲを思い出します

このゲームも主人公が女になってしまう話なのですが

どうしようも無いほど主人公が淫乱で非常に楽しいエロゲでした。

はずむキュンもこれくらい性を楽しめばいいのにネ(何



漫画もアニメも「お前らこういう話好きだろ?」オーラが

滲み出ていて、どうにも真面目に見る気が失せるのですが

金出して買ってる以上、もったいないのでちゃんと読みました…



…うん、話の雲行きが怪しくなってきたとまりが可愛すぎてやす菜に感情移入できねぇや

どうにもヤツは悲劇のヒロインぶってる節があるので好きになれないです

つか、はずむが八方美人過ぎてとまりが浮かばれてないよ…


…なんだかんだで、鹿島市の中ではジャン・プウが一番好きかしら

可愛いなぁ、欲しいなぁ…ぐへへ

オネニーサマがオナ●ーサマに見えるのは、きっと私だけですね。

つか●ナニーサマってなんだよ…


はい、すみません。今日の日記はコレが言いたかっただけです。