でぃーえす

んー、体はまだ本調子じゃないっすねぇ

そこはかとなく怠い

あれ?いつもこんな感じでしたか?


■日記

人間、暇の臨界を越えると勉強しだすんですね

やること無さすぎて、気が付いたら高校数学の問題を解いてました

休みなのに何をしてるんだろうか?

あと一ヵ月も春休みが残ってる…正直辛いなぁ


■その他

携帯からアマゾンを見てたら、ニンテンドーDSが馬鹿みたいな値段になってました。

原価の二倍かよ…信じられねー、あの時にもう二台くらい買っておけば良かったなぁ

クリスマス前は腐るほど売っていて「あーあー、任天堂はこれからどーすんだろ?」

くらいに思ってたのに、何故今更…?なにかキッカケになるようなソフトあったっけ?



らき☆すた



正直DSにはそんなに魅力的なソフトは無いと思うんだけどなぁ

ソフトやハードの質を見れば、普通にPSPの方が買いだと思うんだけど

個人的に、これ以上S●NYに投資したくないし

何よりソニータイマーとカセット発射機能付きだもんねぇ…


ここは女性層からシニア層まで幅広く展開させた任天堂の作戦勝ち!といったところかしら〜