べ、別にアンタと旅行に行きたいわけじゃないんだからねっ!

だからさぁ、思いつきでモノを言うのは止めようよ・・・





ということで、何の因果か知りませんが明日から京都編です。

日記

昨日の漫画に続いて

貧乏姉妹物語(2)

を追加購入。

ふぅ、買った漫画を消化するのに時間がかかってしまったヨ

今回の瀬戸の花嫁はほんっとに面白いと思いました。

夜中に声出して笑っちまいましたよ。

サーたんがいい味出してるなぁ。他のキャラ食いすぎだよ(笑)


全部の感想?を書くのは面倒なので、あとは絶望先生ハヤテのごとく!だけ。まさに師弟対決。

最初は絶望先生・・・

はじめに言っておく








小森霧は私の嫁だ。








久米田先生はほんっとに無駄な線を少なくするのが上手。

コレだけ絵に無駄のない漫画は珍しいと思うのですよ。

で、肝心の中身なのですが

こりゃーあれだよ

絶望先生っていう名前の勝手に改蔵だよ。連載開始の時点でわかってたけど。

まぁ、先生の作品で毒がないのはポカポカとかダーリンとかじゃないかしら?

ホッケー部は毒というより下ネタに特化しているのですが・・・なんだよ下ネタ星の王子って。

ルートパラダイスはどうなんだろう?読んだことないからわかんねーや



次、元アシの畑先生

くそぅ・・・なんでこんなみえみえの萌えに萌えなきゃならねぇんだよ!

私はこの漫画では生徒会長ことヒナギクが大好きですが

倍率が高いので、多少低そうなハヤテ君あたりで頑張ろうかと思います。(マテ

前回も言ったのですが、野々原さんは三番隊の隊長ですよね?