Re:群馬

またまた群馬に帰ってきました。

鈍行だと疲れるわー


日記

時間帯の所為もあったのですが、運悪く満員電車に乗ってしまったのですよ

そしたら、私のちょうど目の前にビッグフットが来たんです(←失礼

横も縦も私より二回りくらい大きな方で、しかもイヤホンからはアニソン(恐らくGA)がだだ洩れ





まぁ、何が言いたいかっていうと…そのビッグフットが物凄〜く汗臭くて…ね…

お前風呂はいってるか?と聞きたくなるくらいの異臭で…

周囲の人がみんなしかめっ面してた理由がわかりましたよ

ほんと久しぶりね、目にくる異臭って言うのも

臭いで人様に迷惑かけちゃいかんよね



どんなに忙しくても最低限風呂くらいには入ろう!