iPodなのーっ!

よしよし、また1つ単位取れてたぞ〜

残る不安要素はあと2つ。

ほとんど講義出てなかったしなぁ・・・取れてるといいなぁ



日記

AM10時くらいから部屋の掃除をしつつ模様替えを始め、

終わったのはPM6時。

あー、久々に時間を有効利用した気分だ(笑)

部屋の模様替えって楽しいですね〜

机とテレビの位置を変えただけなのにすごく新鮮な気分。

でもこの綺麗な部屋も1ヶ月もしないうちに汚れるんだろうなぁ・・・

もっとこまめに掃除し・・・って、前も言ったぞこの台詞orz




昨晩、いつもの2人組みにカラオケに連れて行かれました。

「今日の昼間、初めてアキバに行ってきた!」とか言ってるのに

この人たちはほんっと元気だなぁ・・・


2人の会話を聞いていて

前アキバに寄った時に、動物園のパンダを見るような目で

オタクを見る一般人?たちがいたのを思い出しました。


テレビの影響力ってすげーんだなぁ


まぁ、エロゲショップから出てくる姿とかを見られる分には構わないのですが

人を指しながら「何あれ〜www」とか言うのは・・・

下品ですわね。浅学が滲んでいてよ(CV:根谷 美智子)



どーでもいいけど、アキバ系とオタクとヲタクは似て非なるものですよねぇ

私の感覚からすると

重度←            →軽度

ヲタク>オタク>>>アキバ系≧一般人

こんな感じかなぁ。

願わくば一般人でありたい・・・