あたしだけいればいいでしょ?

いつも村人にいぢめられているので

仕返ししました。

日にちが違うのはご愛嬌


日記

千葉に帰ってきました。

あ〜、千葉は花粉が多いなぁ・・・ほんと、勘弁勘弁。


帰り際にくじらさんとアキバに寄ってきたんですが

いやー、今日のアキバは大変デンジャラスでございましたよ。

アニメイトに行こうとしたら



なにこのブービートラップ



さりげな〜く店先にカメラマンとレポーターがいるではないかっ!!!

あっぶねー、あと5メートルで全国デビューだったよ・・・

ほんっと、アキバでテレビ映っちゃったら全国の親戚から問い合わせ殺到ですよ。

私達みたいな中途半端なオタクはテレビなんかに映っちゃだめなのぉっ!

自分のアキバのイメージダウンに繋がってしまうのですよ




その他

予てから楽しみにしていたPCゲーム「ひめしょ!」オリジナルサウンドトラックを買ってしまいました〜

わはー、すっげーうれしい。これであとFDきたらもう思い残すことはない。


そして「もっとプリンセス!」の掛け声が可愛すぎて萌え死にそう。


つーか、ジャケット部分が思いのほか普通すぎて表紙抜けしたのですが・・・

帯裏かよっ

このツンデレっぷり。そんなキサナドゥが大好きだぁー!


ついでに

「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-

・・・買っちゃった。

欲しかったのは「謳う丘」だけなんですけどね。

少しもったいねぇような気もしますが、全体的に出来がそこそこいいので満足ですわ。

ライナーっ!!サポートしてね!(CVましゅまろタイム)


トドメに漫画を購入〜

瀬戸の花嫁(9)

ラブやん(6)

ハヤテのごとく!(6)

さよなら絶望先生(3)

アルトネリコ(1)

あぁ・・・なんだかんだ言ってアルトネリコ大好きなんじゃん、俺。

さてさて、漫画を消化しましょうか・・・









あ、そだ。

千葉の店で見つけた不思議な日本語を置いておきます。