やつはか村の住人

どうぶつの森をプレイしていたら

『おめぇってさ、つくづく自分しか愛せないタイプだよな』

と、畜生に言われました。









挑戦と受け取った



日記

大学入学当時に買った靴がだいぶくたびれてきたので靴屋に行ってきました。

でも靴屋ってあんまり好きじゃないのよねぇ…

私の足のサイズは28㌢あるのですが

これくらいデカいと、そこらの靴屋では履けるのがなかなか売ってないのですよ



そこ、馬鹿の大足とか言うな




だから、気に入ったデザインがあっても、サイズが無かったりして

結局妥協に妥協を重ね、なんとも中途半端な靴を買うという悲しい思いをしなくてはならないのです。

頻繁に買わないものだからこそ、気に入ったものが欲しいと思う私は我儘ですかね…

まー、今日はそこそこ気に入ったのが買えたので良しとしましょう