To The Chiba

というわけで、千葉に帰ってきました。



日記

最近薬呑みまくってるけど、大丈夫なんかなぁ・・・

イブ、市販の風邪薬、鼻炎カプセル、・・・あとポーションもか(笑)

つかポーションたけぇ。120mmで200円かよ!

これじゃぁ気軽に冒険にいけないよ。

しかもよく見たら着色が青色1号。

一時期発ガン云々騒がれてたような気もしますが、まぁ平気でしょ。


それよりもコイツの味を何とかして欲しいです。

ハッキリ言って不味いですね。

我慢できないほどじゃぁないんですけど・・・

リポビタンDの旨みを抜いたような味わい?とでも言ったらいいのかな。


いままでFFの中の人たちはこんなのを飲まされてたのか・・・



その他

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

今更ですが、Y氏にいいように言いくるめられ買ってしまいました。

操作に慣れてないせいか、弓が大変扱いにくいデス。

ドスランポスごときに遅れをとるとは・・・不覚。

もっと訓練しないと駄目かしらー!