田螺

どうぶつの森で、猪に『お前はタニシに似てるな、いい意味で』と言われました。

任天堂はゲームだけでなく、喧嘩まで売っているようです


日記

救いようがないくらい暇なので、ずっとモンハン2をやってました。

はっきり言って、私は超ヘタクソなので、イャンクックを倒すのにも一苦労

一匹倒すのにも回復薬を全部使いきっちゃいます

友人曰く「足元入れば楽」とのことなんですが、なかなかうまくいかないやねぇ

回復薬を飲む→その隙に虫に刺されてマヒ→クックの顎に吹き飛ばされる→ファンゴに轢かれる

の三段攻撃で、回復する前よりもダメージを負うという質の悪さ

まぁ、やけくそで振り回してたらなんとか倒せましたが…

Yよ、片手剣で討伐はなかなか厳しいよ…