驕る平家は久しからず

←プロフの欄の絵に色塗りました。

多分ねぎま佐倉愛衣です。


日記

不良どものバイクの音が響き渡るようになりました。春ですねぇ・・・

そんなことを考えながら信号待ちしてたら

警察のバイクが信号無視して私の目の前を通過していきました。

さすがピーポ君!

俺たちが(やりたくても)出来ない事を平然とやってのける、そこに痺れるぅ!憧れるぅ!
















いや、ダメだろ

警察がこれじゃぁ・・・



その他

おいでよ どうぶつの森をやっていたら、ツバメに「あせだく」という

あだ名をつけられました。任天堂に喧嘩売られた気分です☆




ちなみに・・・

語尾を「ツモっ」、合言葉を「リーチ」にしたら異様な雰囲気な村になりました。

そんな私の村の名前は「やつはか村」です。