全員必ず帰還せよっ!

こんばんわ

華の無い華撃団の隊長を勤める茜ヶ崎です



申し訳ありませぬ、昨日の更新サボりました。

まぁ、なんつーか、定期戦のようなものがあったので…

決して眠かったとか、ネタ不足とかぢゃないです。

まー、私の芋ブログを見てる方は少ないので

一日や二日くらい問題ないでしょ?うん、絶対ねーよ。



日記

今の私には麻雀分が不足しています。

これが不足すると、日記のネタやその日を生きる気力が沸かなくなり

最終的にはブログ閉鎖はおろか、人生そのものが閉鎖しかねない恐ろしいものです。

すみません、言いすぎました。単に対人麻雀がしたいだけです。

ゲームで我慢しとけ、と親父に言われるのですが

実家のぽんこつ(窓Me)に入っている麻雀ゲームの思考ルーチンがやっべぇほど貧弱で

私が白と中をポンしているのにノータイムで発を切ってくるような

そんな素敵設計なんですよ。

それ以外にも、配牌の偏り具合や得点計算もおかしいのですが…

ただ、裏を返せば、それらのおかげで清一・タンヤオ七対子あがれるんですよね。

ピンころ(筒子)なら大車輪じゃねーかよ。死んじゃうよ、そんな役だしたら


あらら、文章がなんか変だぞ?まあいいや、いつものことだし

なんかうまく話を終わらせられないので、ふて寝することにします。

では、また来世…