ジタバタしても逃がさないっ!

花粉が酷いので外に出られません。

花粉マスクが全然効かない・・・



日記

〜自己反省会〜

5m,8mを私が刻子で持っていて

5−8m待ちの下家が一発で8mツモって倍萬喰らった時は流石にムカつきました。

だって5m1枚は場に出てたんですよ?

つーことは、山にあったのは8m1枚だけだったんですよ?

怒りに任せて机を思いっきり殴ったら、右手の小指を痛めてしまい

今、指曲げるのも結構きついです。


超薄目をツモられるのは結構あります。

自分の麻雀の始めたての頃、ラスヅモでど薄めの1sツモって

国士無双をだして皆の顰蹙買ったことを思い出せれば、

倍満くらい温かい目で見守ってやらなければなりません。

というかまず自分の癇癪を治すことからはじめろ。


あーあ、ぐだぐだな麻雀してしまったヨ

もっとゆとりをもって打てたらいいのになぁ

人の顔みながら打つ麻雀の方がいいな・・・


その他

ひめしょ!のお返しディスクはいつ届くのでしょうか・・・

キサナドゥのHPもまだ「発送までしばらくお待ち下さい」だったし。

まだ発送されないようなら、24日にPCゲーム「ひめしょ!」オリジナルサウンドトラックが出るので

こちらを買って凌ごうかと思います。

まぁOPとEDのフルさえ入ってれば他はどうでもいいのですが・・・

恋でしょ?変でしょ〜

愛でしょ?受けでしょ〜


というわけで、がんばれキサナドゥ!