英雄の薬

麻雀の封印を限定解除して、麻雀格闘倶楽部4をやってきました。

限定解除したことにより、私のツモ力は通常の5倍。


私の親番になり、早めにテンパッたので即リー











霜天に座せ!中・地獄単騎!!











結果

リーチ・一発ツモ・ドラ2













限定解除sugeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

これで破面も恐くねぇ!



日記

巷で不味いと"好評"の

を買ってきました。

いやぁ、不味いよ。改めて不味いと認識させられるですぅ。

でもさ、ちょっと考えてみようぜ?

マイナスとマイナスを掛けたらプラスになるんじゃないかな?

というわけで精製してみました。

ハイポーション

見事にお互いの足りない部分を補っていて大変おいしゅうございます。

さすが"ハイ"がつくだけあります。これならHPも回復しそうです。


そして更なる高み、エクスポーションを精製するために

レモンを80cc追加。

精製失敗・・・

すっぺぇ!!なんだこれ!!?


トドメにハチミツを入れようと思ったところでポーションが終わってしまいました。残念。

直感的に【ポーション+NUDA+ハチミツ=エリクサー】かと思われます。

次にポーション買ったらやってみようかな。