P対NP問題

最近AM4時くらいに寝ても3時間くらいで目が覚めてしまいます。

昼寝もしてないし、日中眠くなることもない。

どうしちゃったんだろ、病気かな?


日記

今日はこの前掃除しなかった風呂場とトイレとベランダの掃除。














・・・腰イテェ


その他

財布に少し余裕があったので

ソニック・ファイアストーム

マイペース

もえちり!(1) (シリウスKC)

こぎゃるかん 2 (アクションコミックス)

これらを買ってきました。

どらふぉは偶然見つけたんですけどね。まさか近場のしょぼいCD屋にあるとは・・・

一通り聴いてみましたが、個人的には3rdより好きかも。

相変わらずギターがはえはえー(笑)

私みたいな素人が聴くともはや神業としか思えないですねぇ

次はストラスヴァリウスっつーのに手だしてみようかな・・・


「マイペース」はアニメブリーチのEDの曲です。

なんか落ち着く旋律なんですよ〜

歌詞も前向きなことが書いてあって荒んだ心にはいいかも。

ありきたりっちゃーありきたりなんですが・・・