冬眠

落ちる前に日記を書いとこう・・・


日記

なんですか、この風王結界の解除みたいな強風は。

おかげで落ち葉がものすごい勢いで飛んできます。

で、その落ち葉が私の首元を狙ってくるんですが、なんででしょう?

1回本気でヤバイと思う一撃があったんですが・・・

アレですか?私は(この世に)要らん子っちゅー意味ですか?



戦利品

今日も無駄に買ってしまった・・・これは病気なのだろうか?

げんしけん(7)
これが私の御主人様(4)
・SOUL EATER(5)
・クリスマスプレゼント
・CD各種
・数学の参考書

う〜ん、参考書の値段が高い。

まぁ、参考書は使えるページが1ページでもあれば買っちゃう人なんで

別にいいんですけど。でもなんか勿体無い。

ってかなんでこんな年末にドドド〜っと新刊でますかねぇ。

困るよ。フツーに困る。家に置き場がない。

あぁ、そうそう、誤解がないように言っておくと

「クリスマスプレゼント」はエロゲじゃないですよ?
ただの小説ですからぁ!残念!!(死語)



■プレイ感想

ひめしょ!をとりあえず一通り(?)クリアいたしました。

前半パートのギャグは素晴らしい!前半がハイテンションすぎて後半が

インパクト不足になってしまってますが、それでも十分良い出来だと思います。

個人的に大ヒットです。

まぁ、女性がシモ言葉全開で話すってのが苦手な人にはお薦めできないかな・・・

ちなみに私はこういった系のゲームが大好きです

ちょこっと気にかかった点は、センゴク訛り(関西弁)が不自然なところでしょうか。

でもポチが病的に可愛いので気になりません。

なんか変な日本語だなぁ。





まぁ、要するにアレです、興味が沸いたら買ってプレイしてみろってことです。