あらばひか

なんかすっげぇ眠いんでいつ落ちてもいいように早々と更新〜

  • 日記

え〜、今日は偶然にも午後の講義がなかったので久々にアキバに行って来ました。

アキバまで行く途中、暇なんで目を瞑って人の会話を盗み聞き。(←最低)

そしたら、偶然にも中学生がアキバのヲタクについて話していました。

・・・まぁ、テレビだけの知識ならアキバは未知ですよね。

「みんな『萌え〜』って言ってるんでしょ?」

とか

「アキバには●ブで頭にタオル巻いてるヤツがいっぱいいるんでしょ?」

とか

「女の人がコスプレして歩いてるんでしょ?それで、男が群がってるんでしょ?」

などなど

なかなかステキな会話。

う〜ん、あながち間違いでもないか・・・

でも、あの土地は無垢な子が行くとショック死するような場所なんで気をつけられたし。

君たちはくれぐれも道を間違えないでね。お兄さんとの約束だぞ!


・・・などと思っているうちに到着しました。

あぁ、随分変わりましたね、この駅は。

電気街口から降りたんですが、向かいにも駅出来てるじゃん!

わずか数ヶ月行かない間にすっげぇ進化だ。

最近のアキバ効果かどうか分かりませんが、客層もずいぶんとまぁ・・・

なんつーか、興味半分で来てるって人が多そうですね。

アキバ系はこんなにファッショナブルだったかしら?



っと、前書きはコレくらいにしといて、本題にいきましょうか。

何しにアキバに行ったかというとコレを買うため。(リンク先18禁)

だって気になるでしょ?

【ショタ系主人公はわわ奮闘ADV】なんてジャンルなんですよ?

「なんだよ『はわわ』って?!」ってことで昨夜購入を決意。今日に至ります。

べ、別にショタに目覚めたとかそういうんじゃないからねっ!!