TOTA

いつまでも『+3500』が鬱陶しかったので訪問者カウンターを修正しました。

これですっきり。



日記

まぁ、クリスマスだろーが、何だろーが私の生活スタイルは

変わらないわけでして・・・今日も余裕の17時起きですよ。

最近の睡眠の最小単位は12時間。

寝たまま死なないかとても不安です。




やる気と技量がないのでラフ画のみ。

微妙にバランス変だけど直すの面倒だしこれでヨシ。

非常にわかりにくいですが、アリエッタです。アビスの。

友達と常々「桃井(アニス)じゃなくてアリエッタ仲間になんねーかなぁ」と話していたのでなんとな〜く描きました。



ってかクリスマス終った後にこの衣装描いてもしょうがないじゃん・・・




4日くらいまで実家に帰るので更新できないと思います。

なんせネット環境が周りにないですからねぇ・・・

いい加減近代化しろよ!と毎回言ってるのですが

どうせお前はヲタクサイトかエロサイトしか見ないだろ!

と反論されるので中々話が進展しません。

この調子だとあと5年はネット環境無いだろうなぁ・・・