イブイブ

だぁーーーーーーーーもう、レポート終わんねぇーーーーーーーー!!


日記

講義が終っても大学は終りません。

まだせこせことコンピューター室で活動しているわけですよ。

くそぅ・・・苦手な電子計算機系のレポートばっかりだ。

ってか、なんで学内でしか出来ないコトを課題に出すかなぁ!

課題自体はそんなに難しくないのに、如何せん量が多い。

1人でクリスマスと正月を迎えなくてはいけない独身教授の腹いせか?



サンタさん!いい子にしますから、私に1ヶ月自由な時間をください。




メールが来ました。

『25日空いてますか?渡したいものがあるんですが・・・』

空いてません。暇じゃないです。ごめんなさい。


で、何ですか渡したいものって・・・引導ですか?

正直、引導渡されてもおかしくないような

フラグ立てた覚えがないわけでもないので結構不安。

念を入れて防刃チョッキでも着ていきましょうか。




昨日といい、日記がテンパってるなぁ・・・焦ってる証拠ですな。

こういう時こそ落ち着いて、状況を把握して、できることからやらなくちゃ。

そう分かってるんだけど・・・やっぱ焦る。