国会図書館の食堂で鯖の味噌煮定食を一人黙々と食っていたのは私です。(挨拶)


日記

うわぁ、今回のテイルズも長いよ・・・ってかおっさんしぶといよ。

レジェンディアはあまりの長さに攻略を放棄しましたが、アビスは頑張ります。

だってなんだか〜ティアがテッサなんだもん〜♪



ここにきていろいろな科目からレポートがごっそり出ました。

提出期限は1月の最初の講義まで。

おいおい、たかが2週間くらいじゃ終らないって。

ってか大学の演算機使わなくちゃ出来ないレポートが2つもあるやん。

冬休み期間中は大学閉まってまうやん。

どうしろと??



戦利品

絶望先生(2)

スクールランブル(11)

天牌外伝(6)


今回の出費はかなり少なめ。

最近バカみたいにゲームや漫画に投資してきてしまったので少し我慢。




そういえばクリスマスが近いですね。

私にゃ関係ねぇっすがね。












・・・あぁ、笑いたければ笑うがいいさ

カップル共はイチャイチャ手を繋いで街中を歩けばいいさ。

私がその二人の間を自転車で通過してやる。