早朝

あ〜、病み上がりなのになんでこんな時間まで起きてんだろ・・・早く寝ろって話ですわ

だってねぇ、アビスがなかなかキリのいいところで終んなくって。


気が付いたらナタリアが仲間になるところまできてました。

すごいな、今回のヒロインはテッサとマオだぁ!

フルメタ知ってる人にしかわからないですか、そうですか。

今のところアニス(以下桃井)を操作キャラにして遊んでます。うむ・・・トクナガ強し。

ってか、ティアはあれですか?最近ひそかに人気のクーデレってヤツですか?

ちょっと違うか、まぁどっちにしろ、私の新しい属性が開拓されそうで恐いなぁ



現在の時刻は・・・AM6:30か。

よし、早く寝よぅ。9時から講義だし。





■日記

寝過ごした・・・



まぁ、10回や20回寝過ごしたくらいでへこたれる私ではありません(何

ってか6時半に寝て9時におきようなんて考えが愚かでしたね。

でもちゃんと午後の講義には出ましたよ。


もうダメだなぁ・・・完備距離空間とかぜんぜんやってないから話についていけないヨ。

年末年始に気合入れて勉強しないと落とすなコリャ・・・

とりあえず、アビスをクリアしてから考えよう