地獄

何気に病弱な体です。(挨拶)


  • 日記

朝起きて頭がぼーっとするなぁと思って熱測ったらまさか38度とはねぇ。

とりあえず午前は臨時休校。

でも腹は減るんで、買出しに行って来ました。

あーぁ、買うつもりなかったんだけどなぁ・・・

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズオブジアビス

体調もそんなに良くないんであまり進めてないんですけど

とりあえず、アニスが仲間になりました。

最初、「うわ、ウザキャラ・・・ってか桃井かよ!」とか思っていたんですが

とあるイベントのアニスの台詞

『(ドスのきいた声で)月夜ばかりと思うなよ・・・

で見事にやられました。腹黒キャラ大好き。


ゲームの感想としては

今回は、なんかやけにロードの回数が多いですね。しかも長いし。

戦闘だと結構滑らかに動いたりして綺麗なんですけどねぇ

あとポリゴンが雑のような気がうわやめろなにをするくぁwせdrftgyふじこlp




p.s.

お前は飯買いにゲーム屋に行くのか?

というツッコミはツッコミのセンス無いです。