連行

Jリーグチップスを買ったら本山雅志選手が出ました。

たかが厚紙でもキラキラ光ってると高級感がでますね



  • 日記

今日のダイジェスト


AM 5:00 酒がなくなったので寝る。

AM 7:30 どうしても午前中に大学に行かなくてはならなかったので仕方なく起きる。
     酒は抜け切っていない。いい気分だ。ふわふわする。

AM10:30 休校だったはずの教科が取り消されていてショックを受ける。
     渋々出席。テキストもノートもないので講義中に寝る。教授に起こされる。

PM00:10 飯を食うか自宅に帰るか悩む。悩んだ末飯を食うことに。
     財布を忘れたので友達に借りる。

PM 1:00 講義が始まる。ノートがない。仕方ないので机に絵を描いていた。

PM 3:40 英語の講義が始める。出席だけとって帰る。

PM 5:40 夕飯と酒を買いに近所のスーパーに出向く。
    
PM 8:00 1人で酒を飲み始める。

PM10:30 元バイト先の先輩等にカラオケに強制連行される。

AM 3:00 解放される。



予定外の出費だ・・・

ハピマテをはじめとしたアニソン系を全く歌えなかったのはかなりストレス。

ハピマテ1〜6月を歌いたいなぁ。特に5月に関しては3回ぐらい。

もっと言えば、I've系も歌いたかったなぁ。

まぁいいや、とりあえず寝よう。

今日は疲れた・・・たぶん明日の朝の講義は無理だな。