イヴ

即席忘年会をやってました。

早い話が、『クリスマスに1人でいられるかよ!おい、お前等どうせ暇なんだろ?

なら飲もうぜ!』ってヤツです。



日記

まぁ、そんなこんなでさっきまで死んでました。

徹夜明けで飲み会はかなりきちーですわよ。

立てなくなったのは久しぶりです。

「お前は重くて運べないから、容赦なく切り捨てるぞ?」

そりゃぁ、こんなデカイ図体が寝てたら誰もがそう言いたくなるでしょうよ。畜生。




クリスマスなのに講義があったという。

なんででしょうか?嫌がらせですか?そうですか。

学生達の『クリスマスだろ?空気読めよ』的な雰囲気が充満している部屋で

講義をした教授の根性はある意味すごいと思いましたよ。





あ〜、ダメだ、寝ます・・・