もっとだらけた日曜日

まぁ、あれですね。

起床時間がPM3:00って辺りからおかしいですね

おかしいなぁ、前日はちゃんと3時くらいのは寝たんになぁ??

寝る子は育つのかしら


  • 日記

バイトやってた時は土日は休んだ気がしなかったけれど

土日ってこんなに時間があるものだったんですね。

初めて時間の大切さを知りました。タイムイズマネー。



結局なにもしないで終った土日。もったいねー

もっと有意義に使いたいですね。勉強するとか本を読むとか・・・

1日ず〜っと何してたかっていうと・・・アレですよ、アレ。ネット麻雀ですよ。

真面目(?)に麻雀やったのはホントに久しぶり。

腕がえらく鈍ってて困りましたよ。

素人でもしないようなミスして親っパネ(親のハネ満)に振り込んだり・・・○丁乙

コレが本番じゃなくって良かった・・・本番にやらかしたらかなり痛手ですもんね。

ともあれ、また1から鍛え直すつもりです。




かなり本気な高畑先生




ついカッとなって混ぜた。後悔はしていない。