雪山

レポートは何とか仕上げました。

問題はテスト勉強。さて、どこから手を付けたらいいものやら・・・



日記

TOTAプレイ日記(時々ネタバレ)

トクナガをクレスにしたりワルキューレにしたりして遊んでます。

ってか人形が二つしか発見できん・・・まだありそうな気がするんだけどなぁ。

ティアにミスリルガードを装備させて、『ティア・テスタロッサだぁ!』と遊んでる私。

いいんだろうか?ハタチなんだぞ、これでも・・・


それよりも、ロニール雪山でのラルゴ&アリエッタ&リグレット戦。

勝てねぇ・・・

レベル低いんかなぁ、この時点でレベル35ってのは。

少しレベル上げしますかね。←勉強しろ



■追記

ヴァン先生を倒しました・・・はぁ、レベル低いとキッツイなぁ。

回復アイテムほぼ使い切っちまったです。

ヴァンを倒して、ようやく第一部完ってとこなんでしょうかね?


関係ないけどプレセア人形ゲット。

トクナガが凄いことになりました。