だらだら過ごした土曜日

折角減ったレポートがまた増えました。

もっと穏やかな年末を予想していただけにショックです。

うう・・・

  • 日記

昨日の日記で「風邪ひいた・・・」と書いたところ

「お前、それは風邪じゃなくて二日酔いじゃね?」

という指摘をいただきました。

ええ、二日酔いじゃないですよ。たぶん。

私は二日も酔えるほど飲めないし、飲んだところでリバースしちゃうので

酒飲んだ翌日は頭がぐわんぐわんする・・・!!なんて経験ないんですよ、残念ながら。

ついでに頭痛くなったのは大学が終った後からなんで、おそらく知恵熱だったかと思われます。

まぁ、昨夜は薬飲んでさっさと寝たおかげで今日は元気です。


  • 戦果

つっても今日はブリーチ(20)しか買ってませんけど。


う〜んステキな表紙だ。ギンが薄目開けてるのがなんともいやらしい。

うん、いやらしいね、実にいやらしい。

つまり、こういうことなんでしょうかね?


尻を

眺める






うん、エロい視線だ。

隊長格ともなると、エロさも半端じゃないんでしょうね。