メロン

ティアを操作キャラにすると胸がゆっさゆっさ揺れて楽しいですねぇ(挨拶)

作中でも『メロンみたいな胸』とか言われていじられてたし。

こうやって、エロスを探すことをしていたら

大学の友人に「馬鹿だねぇ・・・」と言われました。

いえいえ、自分に正直なだけですよ。



日記

さっき目覚めました・・・1日なにしてんだろ・・・

とりあえず、PS2の電源を入れ、また頑張ってやってます。

まぁ、明日っからレポートだのテスト勉だのいろいろ忙しいので

いけるところまで行きたいのが本音なんですがね。




今回のFOFっつーシステムはなかなか楽しいですね。

お馴染みの技が結構でますね。

龍虎滅牙斬(だったかな?)が出た時は正直はしゃぎました。そんな20歳の大学生。







■追加更新〜アビス〜

あー、恐れていた事態が・・・

なーんか今回はやたらカクカクしてて嫌だなぁとは思っていたんですが・・・

フィールド画面で止まってしまった。

なんだよっ!SO3かよっ!!

1時間前からやり直しだぁ〜



とはいえ、無事奥義も出せるようになりました。

アニスの秘奥義が楽しいです。

『ヤロー!てめぇぶっ殺ーす!!』

本性大爆発。

誰がこんなキャラだと予想できただろうか・・・