のんのんのの〜ん♪

昨日の酒井香奈子の歌、聴く度に脳神経が切れていくんですけど。


日記

この時期はノートコピーする人が続出で、なかなかコピー機が使えませんねぇ。

まったく、常日頃からノートコピーしておかないからこういう破目になるんだぜ?
かくいう私も生活のために、30分ほど並んで過去問をコピーしてきました。

10円でコピーしたものがラーメンに化けたりするので。


活用できるものは何でも活用しよう!が家訓です><



その他

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(4)

俺のタマキンは――無敵だ!!!

素でこう読めるから困る。

やっぱりみやみやは可愛いなぁ〜〜癒されるなぁ〜〜

でも、仲間内ではみやみや派は自分だけ。なんでなの?

みやみやに竹刀で尻を叩かれたいと思っているのは私だけじゃないはずなのに。

みやみやに汚い言葉で罵ってもらいたいと思っているのは私だけじゃないはずなのに。

みやみやに(ry



宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(2)

表紙が姫メインだ!ざまぁみろ美☆!!

ほんと、美☆ウザイなぁ。こいつさえいなければ、私のまにまに株はもっと上がるのに。

にしても姫は可愛すぎるよ・・・(;´Д`)

上から降ってきた段ボール箱が頭に直撃の図。

姫の全てがこのコマに凝縮されています。しっかりと脳裏に焼き付けておいて下さい。



すもももももも 6―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)

すもももももも(6)


ついにこうしどのがかくせいしたぞぉ!



そんなのより、巻末のオマケ漫画が地味に面白い(笑)

やっぱりバトルよりもラブコメやってた方がおもしろいよ。

だって本編には戸愚呂(弟)みたいなのが出てくるんですよ?

こんなキモイの見たくてすももを買ってるわけじゃないのにっ。