新ハードとか

友達が、抽選に当たった!とかいってwiiを2台も買ってやがりました

なんでも1台は自分用、もう1台は甥のクリスマスプレゼント用なんだそうで。

いいおじさんだな・・・?


日記

話しついでに、例のリモコンの使い心地について聞いてみました。

曰く、

確かにバランス悪い持ち方もあるけど、流石にテレビぶっ壊すほどじゃねーよw

でも小さい子にはちゃんと持ち方の指導してやんないと危険かもなー

だそうで。また、遅延に付いても、

若干遅れ気味だけど、思いっきり振り回さなければ今の所は問題無いと思う。ソフトによりけりだねー

とのことでした。

他にもいろいろ話をして、wiiに興味が沸きましたよ。こりゃぁ確かに熱中しそうだわぁ。

私は今の所は購入は考えていませんが、面白そうなソフトが出たら考えようかな。


でもまぁ、ほとぼりが冷めたころが一番面白いと思いますよ。その頃はソフトも充実しているだろうし。