さむいさむいさむいさむい

アイコン変えました。

本当はとある人物向けに描いたものだったんですけど

最近アイコンを変えてなかったので、ついでに有効利用させていただきました。


頑張って納豆食えるようになってください。


日記

実は、今日は休日だったりしたのです。

振替授業日という気の利く処置のお陰で、私達の休みが増えていくのです。嬉しいことですね。

つってもまー毎日がホリデイな私にゃ関係ないんですけどねー


今日もせっせとレポートを書きながらネット麻雀に勤しむ私。

タンヤオ・ドラ3で十分トップだな!と思ったのですが

レポートを書いてる手前、オートツモ切りしているほうが良いので、欲張リーチ☆

あははははははは!!!


え?え?え?ナニコレ?ドラ11???

正直こんな化け物じみた手になるとは思いもしなかったっすよ。

リアル鷲巣まであとドラ1必要だったけれど、まぁこれだけドラが乗ることも滅多にないので

思わず日記に書いちゃいましたー☆あははー。


ゲームでも、コレはかなり嬉しいねぇ。良い年が迎えられそうだなぁ