3000円生活最終日

あ、サモンナイトエクステーゼで出てきた悪魔っ娘だ。


日記

お金が無いので外にも出ず、ひたすらサモンナイト4をやっている今日この頃。

総プレイ時間が55時間で17話まで進みました(遅っ

ブレイブクリアを諦めて、無限回廊で経験値稼ぎしてたらこのザマですよ。

さっさと物語を進めたいんですけどねぇ。



今のところ仲間は

ライ、リューム、リシェル、ミント、アロエリ、ポムニット、グラッド

アカネ、リビエル、グランバルド、セイロン、セクター、シンゲン、アルバ、ルシアン

の15人(平均レベル30)。普段組んでるメンバーは

ライ、リューム(竜型)、リシェル、ミント

ポムニット、アカネ、グラッド、アロエリ、セクター(サポート)

今回は戦闘中に武器チェンジができるので、効率よく敵が倒せて嬉しい限り。

ただその所為で、ダブルアタックを覚えたライ(銃&刀装備)が異常なまでに強くなってしまい

今まで猛威を振るっていたポムニットの影が、やや薄くなってきてしまいました。

いや、ポムニットもダブルアタック覚えるんですけどね。

やっぱり遠距離でダブルアタックはつえーよ、って話なんですよ。

威圧、ダブルアタック・心眼・火事場のバカ力・ど根性

異常無効(石化・魅了・マヒ)・吸収攻撃(HP吸収)

ポムニットさんも悪くない品揃えなんだけどなぁ。

やっぱ遠距離攻撃マンセーな私としては・・・う〜ん。