ピザパーティ

うちに「セイロン×ライ」で来てくれた方がいるのですが

残念ながらうちは「ゲック×ライ」を推しています。


参考までに貼っておきます・・・サモンナイト4のOHP


日記

「うちの数学科の教授陣って“a.e.ハゲ”だよな」と何気なく言ったのが(※a.e.=almost everywhereの略。ほとんどいたる所。)

どうやら周りの人に聞こえてしまったらしく、暫くハゲの話題で盛り上がってしまいました。

だってさー、面白いくらいにみんな禿げ上がってるんだもーん

やっぱり頭を使うと、栄養が足りなくなってしまうのかなぁ。

まぁ、10〜20年後には私も仲間入りなんだけど・・・



その他

ガノタの友達と割り勘で連ザ2を買いました。

うん、やっぱり対戦が熱い・・・っ!

スカイグラスパーにトールを乗せて、ストライクフリーダムに乗ったラクスとデスティニーに乗ったルナを撃破し

「ザマぁみろ!この淫売共!」と叫んでいたのですが、冷静に考えたらかなりイタイ人でした。


うん、これはなかなか。テスト勉強会で集まる度に遊べそうですね。

プラスモードいらねぇケド。