雪・・・?

忘年会やらアクシデントやらで更新をおさぼり。本日未明に、友人の運転する車で帰ってまいりました。

あぁ・・・寒い。なんで雪舞ってんのさ・・・


日記

今年は愚弟が受験生なので、実家は参考書で溢れ返っておりまする。

注:股間が光ってるのは仕様です。

あぁ、地理、地理ねぇ・・・表紙が瀬尾かぁ・・・0から初めて100まで狙えるのかぁ。

私は0から始めて40までしかいかなかったけどね。偏差値が。
流石に都道府県名の正答率が11/47は不味い気がする。



その他

そよかぜらいふ

酒井加奈子『そよかぜらいふ』



あー、う〜ん・・・何だろう。

相変わらず公害なのですが、それでも今ひとつ突き抜けてない感じ。

前回がノンノンノノーンのせいなのよ!

まともな歌だと弱点を露呈してしまうので、電波な歌で食っていくべきだと思うのは私だけじゃないはず。
でも、なんだかんだで着実に酒井加奈子を好きになってるなぁ。
そんな自分が怖い。

かゆ 
      うま