コタツが不調です

おはようございます。

今日はクリスマスイブですが、今年も特に予定はありません。


日記

忘年会っぽいことしていたら、こんな時間になりました。

うぅ・・・気持ちわリィ


その他

永遠のアセリアの続編の「聖なるかな」のキャラ紹介ページにユーフォリアが!!!

前作やってた者としては、これは見過ごすわけには行きませんな。

つーか、初っ端から永遠神剣第三位って強すぎるだろ〜(笑)

やっぱりアセリア同様、ブルースピリットなのかな?

最後はやっぱりエターナル化するのかな?エロシーンあるのかな?


もう人丸絵じゃねぇ!とか言うのは止めにします。買います、コレ。絶対。

あー、すげぇ楽しみだー


キャラ紹介(18禁)

※右端のキャラ