おぉ、喉がイテェ

今日は教職科目のテストでした。問題用紙が回収されてしまったので、うろ覚えなのですが

『学級集団の中で匿名性が生じると、その集団の活動量が低下する。その原因と対応を述べよ。』

こんな感じの大問が4題の全5問。



うん、落とした☆



日記

↑の腹いせに、友達と3人でカラオケに行ってきやした。フリータイムで7時間程。

これ最初はいいんだけど、後半になるにつれて徐々に歌える曲が減ってきて微妙になるんですよねぇ。

一般受けするような曲のレパートリーが指で数えるくらいしかない私は、

なんかもう色々面倒になったのでアニメ・エロゲ系をバンバン入れていってしまいましたよ。

んで、さりげなく“最強○×計画”と“LoveLoveLoveのせいなのよ!”をそれぞれ2回ずつ歌ってきました。

前者の歌が意外とウケが良かったのに驚き桃の木商店街。

流石下ネタ大好き人間共だなー、これぞ男子校!みたいな。

でも、後者は完全に引いてましたね

頑張って“キュン”とか言ってくれたノリの良い友達に感謝しなくては。


あぁ、でもなんだかんだですっげぇスッキリしたぞ!!!

テストなんかくそくらえだー!