ふっかつのぎしき

小4の水泳の時間に股関節を壊してしまって以来、胡坐をかくと股関節が痛いです。

特にこの時期は最悪ですね。左のタマキンの付け根辺りがジンジンするのです。

一時期接骨院に通っていましたが、ありゃぁ気休めにしかなりませんでした。


日記

チャリがぶっ壊れて早1ヶ月。

毎日徒歩で大学に行っていたのですが、本日ついに新チャリを手に入れました!

友達の使ってないボロチャリを貰いまして、それを修理・補強した結果

1700円という格安のお値段で、新品同様になりました。

いやはや、チャリを分解したのは初めてだったけれど、意外となんとかなるものですね。

自転車ってこんなに複雑だったのか・・・と感心してしまいました。


中腰で作業をしていた所為で、腰が悲鳴をあげているのですよ・・・

そんなわけで、コーヒーでも飲んでさっさと寝ようと思います。